今週、星野源の3年ぶりのアルバム「POP VIRUS」がリリースされた。
私はもちろん1ヶ月前から予約して購入した。:D
予約して初回限定版を買うと特典があるから❤️
さて、今週の星野源のオールナイトニッポンはもっぱら新しいアルバムの話。
アルバムへの感想が数々寄せられる中、源さんが言ったことが印象的だった。
”今回はアルバムは言葉にならない思いを音楽に表現した。”
”だから無理に言葉に表さなくてもいいです。”
”「なんか好き」とか「ヤバイ」とかそういうことだけでいいです。そう言われるのが嬉しい。”
確かに、「理由はうまく説明できないけど好き」という意味合いの「なんか好き」は言われると嬉しい。
そして私がアバターの話をする時にも同じように感じる。
言葉じゃうまく説明できないけれど、なんか好き!とにかくヤバイ!
そう、アバターのすごさは本当に言葉で説明するのが難しいのです。
ぜひ、多くの人に実際に体験してほしいです。
次回のアバターコースは:
2018年12月29日(土)〜2019年1月6日(日)
ロワジールホテル豊橋(愛知県豊橋市)
受講料 334,500円+テキスト代 9,200円
内訳 第1部 34,500円/第2部 100,000円/第3部 200,000円
毎日 9:00am~7:00pm

Comments